なんと!

アベさん、辞めはるって速報・・。前の時と

まったく同じ、投げ出し。色々と嘘とだまし

ごまかしの多い長期政権でしたね。「責任を

痛感しております」って、言えばおしまい。

半笑いで知らぬ存ぜぬ、そんなの関係ね~、

言えばおしまい。これで責任とれるのに。

反対意見も無視して踏潰し、何回やりたい

ようにしたか・・・。    

 

「マスク」の件で、SNS上(マスコミもや

ね)みんなが悪口を言い過ぎて、耐えられな

くなったのか。タカイチさんが頑張ってます

しその頃の誹謗中傷が特定されて上げられる

かもよ。そのせいか、ニュース見てると体調

悪化でお気の毒とか、あるか無いかわからん

成果をものすごい!ともちあげて表現すると

かの論調。マスクのマの字もない。 オモシ

ロイ!。 急いでアカウント削除しておかん

と、本当の警察がくるかも。 いつのまにか

マスクの悪口をいったヤツをこらしめる法律

強行採決でつくってるかもしれませんぜ。

 

とまれ、体調の悪化はお気の毒。お見舞いを

申し上げます。 また数年したら、しれっと

「私がやらねば、やっぱり日本は美しい国

ならん!」とお出でならっしゃるでしょう。 

 

便所の落書きはおいといて~(^-^ゞ。

 

ちょいとイタズラ?、自分の古い使い込んだ

練習用アクシウムをNAZOホイール化。ま、

すでにセラミックベアリングに交換して「ス

ーパーアクシウム」化してたんですが(^-^ゞ

ナローのクリンチャーリムをこのごろの定番

ワイドのTLRのリムに入れ換え。

 

ワイドリムですが元のリムより実は軽くて、

ニップル合わせて前後110g軽量化。まあ

110gくらい今時のディスクブレーキ押し

の皆さんからしたら誤差の範囲でどうでも

いいのかもですが、自分はやっぱり軽さは

速さ、ホイールの外周部の軽量化は効く!

と思います。 

f:id:twobytwo:20200902093825j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20200902093846j:plain

 

 

タイヤは新着のミシュラン パワーロード

TLR25Cにしました。

f:id:twobytwo:20200902093957j:plain

ちょっと味見してみます。ミシュラン好き

なので楽しみです(^-^ゞ。