台風一過

・・・ですが、不安定なお天気、風は強いしパラっと来たり。しかも気温が上がらずヒンヤリ。さすがの
自分も“半袖半パン” とはいかず ^_^; 。 皆さん、風邪ひかぬようご自愛くださいね。 


さて、試合の時ゼッケンプレートが配布されバイクに装着することもちょくちょくありますが、なかなか
かっこ良く取り付けにくいもんで・・・^_^; 


TTTがキャンセルになったシマノ鈴鹿の折、自分のバイクにはガムテープにタイラップでとにかく付けた
ってな状態で、お世辞にもスマートとは言いがたい・・・^_^;。


そこで、“BBB エアロフィックス” ゼッケンプレート取り付け台座

こんな按配です

プレートの固定に使われるこのネジが

先っちょがとんがってゼッケンプレートを上手く固定します


エアロピラーにうまく馴染む台座形状、最近多いエアロピラーのバイクにエエですね