朝練

相変わらずの暑さで朝早くから目が覚めて、

では、少しでも涼しいうちに(寝室は30℃

ありましたけどね)行っとくかと出動、サイ

クルラインへ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200902104328j:plain

バイクはメルクス525、ホイールはミシュ

ラン パワーロードTLRをはかせたアクシ

ウム、アクシウム改、NAZOホイールです。

 

強風➡紫電紫電改みたい?~ちゃうか(^o^)。

旧日本軍の戦闘機なら陸軍三式戦飛燕がかっ

こイイな~と・・。川崎のレストア機、見に

行きたかったな。 紫電改はレプリカが兵庫

県のどこやらで見れるらしいけど・・・あ!

自分は軍ヲタではないですよ(^o^)。 脱線

しました~(^o^)ゞ。

 

パワーロードTLRですが、言うまでもなく

ミシュランの走り。しっとりとした接地感が

あるのにベタ~ッとした転がりの重さがなく

それに加えてのチューブレス由来の乗り心地

の良さ。トレッドも厚い目なんで、耐パンク

性も高そう、パワーエンデュランス的な普段

使いに良さそうです。