猛暑

まったく他にネタ無いんかい!みたいな連日

猛暑。 風の噂?では熱中症での救急搬送が

1週間で6600人を越え、亡くなられた方

もそれなりに・・・。無症状で外見元気な者

が9割越えてるらしいコロナちゃんより致死

率高いんとちゃうんかいな・・・なんて思う

しろーと・・・。戯れ言です(^〇^)。

 

しかし、夜、気温が下がらないのには閉口し

ます。朝方の最低気温あたりの時間帯でウチ

のノーエアコンの寝室は・・・

f:id:twobytwo:20200813153206j:plain

30℃越えとるし・・・(^_^;)

 

寝てられへんので冷房を適切にしトレーナー。

寝てるより快適(^〇^)。

f:id:twobytwo:20200813163649j:plain

負荷を適当に加減しながら、一応追い込んで

 

夕方に実家へ行ってちょっと早めですがお盆

の迎え火を焚いて。 明日夕方はお店営業で

時間が取りにくくて前倒しです。新宮ではど

のお宅も門口で焚かれてますが、この辺では

ほとんど見かけませんね。

f:id:twobytwo:20200813164614j:plain

日本の夏です。