新宮へ

昨晩、お店が跳ねてからバタバタと支度して新宮行きの夜行、特急おおだい(仮称)に乗務でGO!。
まずはデミ子に給油。 しばらく給油してなかったので、をを!?えらい高なってるヤンか〜(^_^;)。


92円/L・・・

満タン給油してから気がついたんですが、熊野市の42号線沿いは軽油が安かった!しまった〜(^_^;)
5Lだけ入れれば(100キロくらい走れるので残量とあわせれば十二分)若干の節約になったのに・・・
(^_^;) 残念です


デミ子の後はお噛みと自分も給油・・・^m^

天イチでこってりラーメン給脂・・・^m^


お腹も膨らんだところでレッツらGO!。 いつものルートで順調に。 伯母峰峠の気温は−1度でしたが
路面ドライで無問題。 下北山を越えたところでなんと!トンネル補修工事で時間制限の通行止め(>_<)。
「すみません、今からですと1時間ほど通れません。 起しますから寝てて下さい」 とは警備員のおに〜
ちゃん。 致し方なく座席を深く倒して休憩。 もとよりお噛みは爆睡中です(^○^)。



そんな事もあり、本日の終点、定宿の 『道の駅なち』 へは延着。 すぐに仮眠に入りますが・・・しっかり?
寝過ごして那智山へのヒルクライムで朝練の目論見はこの後のミッションの時間の都合で瓦解・・・^_^;せっかく

バイク積んできたのに・・・くそ〜・・・お天気もエエのに・・・^_^;。


伊吹山HCで投入予定の主力戦闘機メルクス525・・・


まずはお墓参りからミッション開始、お買い物のアッシー君など順次こなし、お昼は生マグロのトロの
お寿司など頂きご満悦。 

給油(脂)給油(脂)(^○^)旨し!


15時位までにミッション完了、夕方、お気に入りのきよもん温泉で湯治?。 膝の痛いのん
治るかな?。


夕食後、21時20分発で帰路へ。 やっぱり熊野市のGSは軽油89円。 残念〜。 順調に距離を
伸ばし帰宅、お噛みと自分のバイクはデミ子のキャリアから降ろす事も無く・・・残念・・・^_^;。


417キロ余走らせて平均燃費は・・・

21,5キロ/L。 仮眠時の暖房、ロングワインディングロードでのZOOM−ZOOM (^^ゞ
DPF再生 (ススとりフィルタのクリーニング動作、排気温を若干上げてフィルターのススを
燃やしきるのに燃料を多い目に噴くそうな) 等々ありましたが、まぁまぁの数字。 クリーン
ディーゼルエンジンはパワフルでよく走り、しかもお財布にやさしく実にありがたいです。