公休日。。

朝から暑い日。寝室のエアコンが故障でなか

なかキツいです(^-^;。 ちょっと早起きして

というか、深く眠れない・・・(^-^;。朝イチ

一心寺さんへ親父の月参り。  

f:id:twobytwo:20200809085359j:plain

「何しに行くんや?」なんておかんは言った

りしますんで、がっかりします。認知症恐る

べし。辛い病気ですね。明日は我が身か?と

思うとゾッとしますね・・・。

 

定番コースのファミレスモーニングでおかん

ご満悦。ごきげんさんでデイサービスへ送っ

てお願いして、さらに予定の動き。 

 

もうすぐお盆、若い頃大変お世話になった方

たちのお墓参りドライブへ・・・。

 

今日の十三峠

f:id:twobytwo:20200809090823j:plain

乗り物が違う?(^-^ゞ。平日の午前中ですが

サイクリストちらほら。熱中症要注意です。

 

帰宅して簡単に昼食、一番暑い時間帯は避

けてお昼寝。お休みの日ですからエエです

よね~(^-^ゞ。夕方になってきて作業開始。

デミオのサイクルキャリアをスルーアクス

ル対応型へ換装です。

 

f:id:twobytwo:20200809091522j:plain

 

f:id:twobytwo:20200809091545j:plain

 

f:id:twobytwo:20200809091601j:plain

デミオのルーフが短くて、20センチばかり

たたっ切って軽量化・・・ちゃうか(^O^)ゞ。

 

ごくろうさん洗車して完了~

f:id:twobytwo:20200809091816j:plain

さっぱりしました。

 

そうこうしているとおかんデイサービス

から帰宅。結局ノーライド。キャリアの

換装が出来たので、まあ良しですね。