New

新着物をご紹介です(^-^ゞ。

 

まず、ちょっとしたアイデアなんですが、

なんでなかった的なブツなんですけどね。

 

ミノウラ スライドマウントゲージ

f:id:twobytwo:20200809095043j:plain

スライドと言うか、なんと言うか(^o^)。

 

取り付け穴が4段階30mm移動できます。

f:id:twobytwo:20200809095111j:plain

小さめサイズのフレームやフレームバック

などを前三角内側に付けるときなどゲージ

の取り付け位置を下げれます。 

 

昔ながらのごく普通のアルミゲージですが

抜き差しもスムーズですしホールドもまず

まず。これはお奨めはしません(繰り返すと

折れます(^_^;))が、ボトルを忘れた時など

ゲージをちょっと内側に曲げてペットボト

ルがガタガタしないサイズにしたりと、実

は使い勝手は良好。自分もWゲージですが

立てパイプ側はあえてアルミゲージにして

います。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20200809100743j:plain

ミシュラン パワーTLR

 

ずいぶん長く入荷が遅れてたミシュラン

パワーチューブレスレディがようやく入荷。

全方位的に高性能な「パワー」シリーズの

チューブレスレディ、よさげですね~。

実測重量は270gとまあまあありますが

クリンチャーシリーズの転がり感の軽さと

しなやかな乗り心地があるかな~と。

 

いずれも現時点在庫あります。