週末進行

月始めの週末なんで、恒例?の一心寺さんへ

おやじの月参り。駐車場代の事もあっておか

んには早起きしてもらって、レッツらゴー。

 

f:id:twobytwo:20190612092903j:plain

一心寺さんのご本尊様は阿弥陀如来様ですが、ウチは

曹洞宗らしい(しらんけど)んで「南無釈迦無尼仏」

ごにょごにょ~なんですよね。 「なんまいだ~」と

念じるべきなんでしょうかね・・・。 日本人らしい

でしょ?。ええかげんを許容してくれるところが仏心

なんでしょうねと都合よく解釈。

 

お参りをすませ例の如くファミレスモーニングです。

今日はおかんパンケーキのモーニングでご満悦。気分

上場でショートステイへ。 送ってから雑用をごにょ

ごによです。

 

午後からは通常偉業今日はこの娘・・・

f:id:twobytwo:20190612093944j:plain

パーツ載せかえでリドレーフェニックスSL号

です。 

f:id:twobytwo:20190612094135j:plain

アクセントはピカピカのシートピラー。古いパーツ

ですが、今風に?エアロ。イイっすね~。