週末進行

月初の週末。まず親父の月参り一心寺さんへ。

早めに出掛けて8時までに一心寺さんの横の

コインパーキングに到着すれば1時間100

円で済むんですが、8時をまわると15分で

300円に。ちょいと出発が遅れて間に合わ

ずで、今日は300円に抑えるのにおかんに

頑張って歩いてもらわねばなりません。しか

たないですが、機械管理なんで1分でも過ぎ

れば料金は加算。1分2分の事で600円は

早起きすれば100円で済む事をもったいな

いな~と自分は思います。早起きは三文の得

徳?といいますよね~(せこいだけ~(^O^)v)

 

明日は七夕、今年は短冊飾りがしてありました

 

f:id:twobytwo:20190709072800j:plain

おかんもご満悦です。しかしそっくりやな(^o^)。

 

帰り道、いつものパターンでモーニングして

おかんの散髪へ。ちょっとお買い物して 一旦

帰宅。簡単に昼食をして、昼イチはおかんの

歯医者さん。それが終わってショートステイ

送ってやれやれ~(^_^;)。 すぐにお店オープン

バタバタで、いつものように?ノーライド。

なかなか週末土曜日の練習には顔出しできそう

にありません・・・(^_^;)。