文化的活動の日

公休日。お噛みもお休みで、朝イチ早起

きしてまずは一心寺さんへ。おやじの月

参りです。

 

おかんはどっかショートして(^〇^)パン

パンして「おめでとう~今年もよろしく

~たのむね~」と、絶好調~(^〇^)。

ま、元気なんでよろし。

 

いつものファミレスでモーニング。いつ

ものお婆さんもいらっしゃってていつも

通り。いつも通りが何よりです。

 

おかんをデイサービスへ送って夕方16

時すぎまでフリータイム。お噛みのお買

いものにお付き合いでアリオへ。

 

お昼は豪勢に焼肉!

ひとり焼肉でガッツリ。カルビ定食です

ノーライドですがなにか?(^〇^)。ちな

みに1000円でお釣りがあってコスパ

上々です(^〇^)。

 

昼からは久しぶりに映画鑑賞。トップ

ガン観たよ~って皆さんが、多いです

が、主夫としては?極主夫道(^〇^)。

わっはっは~とアホみたいに笑うのも

悪くないかな?(^〇^)。