バタバタ・・・

朝いち、まずはおやじの月参りで市内へ

一心寺さんです。例のごとく駐車場代の

節約で8時前に現着。8時を境に1時間

100円から15分300円に早変わり

しちゃうんですよね。おかんの歩みが年

相応で15分では終わらないんすよね。

通勤渋滞もまださほどでもなくスムーズ

で、移動時間も20分は節約。早起きは

三文の得です。てか、セコって笑われる

か?(^〇^)。まあ、価値観は様々ですね。

 

一心寺さんからいつものファミレスで

モーニング、おかんもいつものパンケ

ーキモーニングにご満悦です。

 

定期の受診にかかりつけの先生のとこ~

調剤薬局、実家へ寄って、自宅へおか

んとお噛み降ろして~関西マツダさんへ。

赤いマツダ2とお別れ、車検上がりのウ

チのデミオ受け取りへ。おかんのキレイ

な色やな~もおしまいです(^〇^)。

 

久しぶりにキャンプいきたいな~(^-^ゞ

f:id:twobytwo:20210915091920j:plain

お車はCX30ですね。デカすぎず

よいな。ご予約承ります??(^〇^)。

 

うっしっし~オイルも替えてもらって、

ネジをキッチリしめてもらって調子も

バッチリ。気持ちEからこのままどっ

か山へドライブいこかいな?なんて思

いましたが、思いとどまり(^〇^)ゞ。

 

バタバタの午前中でしたが、昼からは

ちゃんとお店でしたよ~(^-^ゞ。