再開

梅雨らしいお天気。 イベント事はよほどの

事がない限り雨でも開催されるので、雨の日

も乗らないと路面とのコンタクト感とかブレ

ーキ効きとかの技術面ではよろしくありませ

んが、まあ、ガキの時分から自転車小僧で、

水溜まりよって走ったりしてたから、まあ

経験は50年超?でよいかな~と(^-^ゞ。

ノーライドです。

 

新しい生活様式の元、いつも利用させていた

だいていた24時間ジムがコロナ禍の大波を

被って1ヶ月以上の閉鎖。それが解けてリオ

ープン、遅ればせですが、久しぶりにジムへ

健康維持の運動にレッツらGO!。

利用は1時間程度まで、手指消毒励行、場内

マスク必須など明文化。マシン筋トレ1周に

ランニングマシン。散歩ペースからスロージ

ョグペースまでですが、苦しくて・・・(^-^;。

 

f:id:twobytwo:20200623081008j:plain

いつもにもましてむさ苦しい・・・

 

山中先生に習って、パフ?でしたっけ?を

着用でランニングマシンに乗ったんですが

吐いた熱い吐息を即時にまた吸うと言う、

徐々に酸素濃度が低下?苦しいのなんの。

アタマくらくらしてきて・・・ひい・・。

 

軽くの意気込みでしたが、思いの外ハード

でした。どうなることやら・・・・・。