雨の公休日

お天気が悪く、早朝から降ったり止んだり。

おかんをデイサービスへ送ってやれやれの

休日開始ですが、こんなお天気の日は普段

にも増してあっちゃこっちゃ痛いのよ(^_^;)。

まったくポンコツですポンコツ(>_<)。

 

体がスカッとせずグデグデ。雑用をこなし、

ペラペラ新聞を開いたりしてたらあっと言う

間にお昼。ふ~。

 

昼から、年賀状の作業を少し前進。もう年末

じきに年越しですね。1年早いもんですね・

・・・・・。

 

おかんに晩御飯して寝かしつけ?、(老人

は早寝です)ジムへ行って運動を。筋トレ

とランニングマシン少し。 シャワーして

帰宅、2回目の食べごしらえしてお噛みと

遅い夕食?夜食?。そら~寝る前に晩御飯

などしてるからやせんわな?・・・(^o^)ゞ。

そんなお休みの1日でした。