展示会へ

A部さん、ひどいなぁ・・顔みたらわかる。

うすら笑い浮かべて・・。嘘、ついてもつ

いても、無問題なんですね。某ホテルの偉

いさん慌てて謝りにいったとか。下の方々

お気の毒です。「ほんまの事言うな!アホ

かっ!」ってえらい怒られたんやろなぁ。

モリソバとかカケうどんとかもうやむやの

ままやし、子達にどう説明するの。ホント

美しい国になりました・・・・・。 

 

そんなこんなはさておき、先週に引き続き

展示会へ顔だし。休みの日ですが、お仕事

「ライトウェイ」さんのPAの展示会です。

おかんをデイサービスへ送って、レッツら

GO。 中百舌鳥なんで車が早い。今日は

クリッパー号で出動です。

 

クランクブラザーズのペダルたち

f:id:twobytwo:20200220090724j:plain

ラインナップ豊富です。自分自身はSPDユーザ

ーですが、ユーザーさんの評価は上々ですね~。

 

BBBのパーツ群のなかで・・・

f:id:twobytwo:20200220090752j:plain

エアロのピラーにもうまく付く泥よけ発見

 

 

ガーミンのマウントが付くステムf:id:twobytwo:20200220090850j:plain

一般的なアウトフロントマウントより軽いか

 

街乗り時のカギの携帯って案外めんどくさい

もんですが、ツールボトルに収まってるロッ

クは地球ロックに使いやすい1800mmの

なが~いチェーンロックです。

f:id:twobytwo:20200220090830j:plain

 

新製品の紹介セミナーなんかも拝聴して帰宅。

 

遅いお昼を簡単にして、ちょいと一服そして

ジムへ。筋トレを1周にランニングマシンへ

ちょっと乗ってふとみるとおかんの帰宅時間

バタバタ帰宅。ふう~。