ふ~・・

公休日。

おかんをデイサービスへ送って、練習へ出れ

る日ですが一昨日の登坂練習が効いて体だる

重っ・・・。ガーミンのリカバリータイムの

表示が22時間とかなってましたので、もう

回復してるはず?ですが(いつもの道を~の

コースならだいたい12~4時間と出ます)

なんかドヨンとしてるんでヤンペ。初老の

者は回復を図るのも練習です。

 

ウチは家事は分担でできる事をできる者が

こなしてるんですが、主に家にいる自分が

主夫で、家の仕事ってなんやかんやあるも

んで、掃除洗濯お買い物~と午前中いっぱ

い作業。かんたんにお昼を食べたらクタっ

となっていつの間にかお昼寝・・・(^-^ゞ。

一応休日ですからエエよね~~~(^O^)。

 

お掃除と言えば、一応ほぼ毎日、キッチン

ハイター溶液でお店の入り口の引き手から

家中のドアノブ、階段手すり、その他触る

とこを拭き掃除してます。 ウイズコロナ

新しい生活様式ですかね。