お天気イマイチ

夜半から肌寒く結構な雨降り。3寒4温、春

の空巡りです。練習に出れる日ですがDNS。

 

新試乗車、メルクスブロックハウス号ですが

コンポを11Sスーレコの古いのを引っ張り

だして組んだので、腐っても(腐ってないよ)

スーレコ、意外に軽くて上がって7Kg前半。

f:id:twobytwo:20190304174530j:plain

 

f:id:twobytwo:20190304174230j:plain

サドル回りで軽量化の余地がありますが・・・

f:id:twobytwo:20190304173057j:plain

在り合わせのフィジークのなんだったっけ?(^-^;

にお手頃価格のピラーのコンビ。軽量化出来る

部分ですが、なにぶんにも自重が・・・(^_^)。

スローピングきついので、シートピラーの出

代が長くて、しかも最近のトレンドで細目の

27、2mmで、どっかりと自分が乗ってて

みしみしみしみし・・・メリっボキっっ!!

っと折れそう・・・(^-^;。ははは~シートポ

ストって折れるんですよ~。

もうちょっと走らせてみて、ヒルクライム

使うことがあれば、試合オンリーで軽量な

カーボンピラーとサドル、使うかな。てか

自分の身を軽くするのがなにより一番なん

ですけど~~食欲の春?(年中やんあんた)

ですな。

 

そんなことを考えてたらふらりとみっふん

こと三船雅彦氏来店、しばし自転車談義。

f:id:twobytwo:20190305085352j:plain

サイン頂き、お噛みご満悦でしたが・・・

なんか消えてきて・・・?。サインペンが

なんと!ホワイトボード用だったようで。

お噛みに怒られたことは言うまでもありま

せん・・・(^-^;。