作戦会議?

ピッグ・・1年前の話が表に。またかい。

 

このタイミングで今さらなんで?とは思い

ますけどね・・・。ダメな事は言うまでも

ない事ですが、それより、もっと他のドロ

ドロッとした人間関係とか、そもそもオリ

ンピックを飛ばしてまえみたいなとこがあ

るのかも・・なんてそっちの方を思ったり。

 

よくないことはよくないですが、やる事に

なって、もうすぐつい手前まで来たオリン

ピックが、なんとかうまく行くことを願い

ます。

 

自転車系のイベントも、ボチボチしびれが

切れてきて再起動のきざし、自分もSDA

王滝に吉野大峰ヒルクライムへエントリー。

 

吉野大峰ヒルクライムへは、ブタな兄弟が

雁首揃えて出場するの段取り。あ、ブタは

いけませんな。デブ、あ、デブもいかんの

か(^O^)。自身がどう思うかの話ですがね。

自分なんかはそれを拾ってくれたらありが

たい?けどね。 やれと言われりゃよろこ

んで。って、言うのもいかんのか?。

 

話がそれましたが、それに向けての作戦

会議、いかにより楽な機材で登坂に望む

か。「あんたら、やせなはれ(爆)」は

受け付けませんぜ(^O^)。

 

f:id:twobytwo:20210321105501j:plain

装備重量0、1トン(豚)超級のブラザ

ーズですねんデブでおまんねん(^-^ゞ。

皆さんの心の支えにあえて痩せない!?。

 

 

今日の作業はこの娘のメンテの仕上げ

f:id:twobytwo:20210321110251j:plain

チューブレスタイヤ、チェーン、ブレー

キワイヤー、バーテープ交換、電動変速

機なんで充電と動作確認。その他パーツ

等などキレイにして。

 

メンテナンス、お気軽にどうぞ。