冷たい雨

季節が逆戻り、朝から冷たい雨の日。 外出

自粛要請がでてるし、雨で寒いしでひとっこ

一人人がいないところでサイクリングしよう

としていた予定もキャンセル。 

 

そう言えば元々は伊吹山ヒルクライムの日。

このお天気なら中止でよかったのかもなぁ

と・・・(^-^;。 去年も天気が悪くて雨、

しかも上部は残雪もあってやたら寒くて

自分の体調もその時不整脈がめっちゃきつ

くて、まじで死ぬかと思ったよなぁ・・・。

無理はイケませんぜ無理は・・・(^-^;。

 

その時の心拍数の記録・・・

f:id:twobytwo:20190415074230j:plain

半分ぐらい登ったころにピクピクっときて

それから負荷を下げてもピクピク・・が収

まらず、酸欠状態で気合い?で・・・ヤバ

かった・・・(^-^;。

 

その後、これはアカンとちゃんと診てもら

い結局手術。 今はこんな酷いことはなく

なりました。常から心拍計をモニターして

て、ある意味で良かったです。

 

雨やし、外出自粛やしで、ハッシュタグ

ステイホーム&ライドソロを実践でローラ

ー台に・・・

f:id:twobytwo:20200414102944j:plain

今回は固定ローラーで・・・。足の毛

そろそろ剃らなあかんな~・・・(^o^)。

f:id:twobytwo:20200414103024j:plain

10分ほど回すとリカバリーレベルが

表示されます。間が開いてるから当然

グッドでサラ足状態ですな。すでにお

ケツが痛いですが、我慢してギアを2

分ごと1段ずつアップ、負荷をあげて。

途中からちょい休憩入れないと我慢

できなくなって・・・ひぃ~~(>_<)。

180台まで心拍数アップしましたが

辛抱足らずトップまで踏めず。 根性

なしです。とほほ。

 

f:id:twobytwo:20200414104644j:plain

リカバリータイム20時間・・・

 

f:id:twobytwo:20200414104736j:plain

パワーも出てないし、後半、負荷下げても

心拍は落ちず。高負荷の練習が全くできて

いない。 ま、サイクル橋しか行ってない

もんな~(^-^ゞ。 

 

f:id:twobytwo:20200414104748j:plain


あ~しびれた~~(>_<)

f:id:twobytwo:20200414103044j:plain

ビットリアのローラー用の赤いタイヤ

静かでエエですね。ご注文承りま~す。