お天気まずまずですけど

今朝のおかん、炎症止めのお薬が効いたのか

ごきげんさん。 うながしうながしで順調?

に一連の朝の行事をこなし、ショートステー

へと送っていってホッと一息。休み明け納車

のメンテナンス作業があって練習はキャンセ

ル、お店でお仕事です。

 

今日の作業はこの娘・・

f:id:twobytwo:20200414095124j:plain

オペラ チェリーニ号

 

この娘も長いお付き合いのバイクです。適宜

メンテに入れていただき消耗パーツを交換、

コンディション上々です。

 

お店が跳ねてお噛みが帰るまで時間があった

ので、久しぶりに燻製屋?(と、自慢するほ

どのもんではありません・・・(^^ゞ)。

f:id:twobytwo:20200414095648j:plain

今回は(今回も)鳥のむね肉とチーかま

 

キャベツの千切りサラダのトッピングに

しま~す(^-^ゞ。