限界突破?

雨。

今日で府県境をまたぐ外出の制限も解除と

なり、明日からはサイクリングにも出掛け

やすくなりますね。と言っても、これを境

に、めんどくさいコロナちゃんがパッタリ

いなくなるわけではあるまいし、もうしば

らくは様子をみながらボチボチがエエかと

思います。

 

うっかりするとサイクリストが大勢でうろ

うろして方々にウイルスを撒き散らしてや

がる。チャリかすのあいつら、けしからん

!!!って話にもなりかねず、自粛警察に

石投げられるかもしれません。もうちょっ

と、ボチボチにやりましょう。

 

雨ふりにつき、ステイホームのライドソロ

ローラー台です。 そういえばDVDプレ

イヤーどっにあったなとゴソゴソ家捜し、

あったあったとセッティングして・・・。

f:id:twobytwo:20200602113309j:plain

例のごとく聖子ちゃんに気を紛らしながら

序盤は回転練習ですが、若い頃みたいには

もはや回りません。とほほ。

f:id:twobytwo:20200602113326j:plain

いつも30分でも~あかん。やめやめ~と降りて

しまいますが、今日は我慢して限界突破?(^-^;。

いつもの道を~に距離と時間を合わせて・・・。

f:id:twobytwo:20200602113343j:plain

脳天から滝汗で全身汗まみれ。シャツも水被った

ように・・・ふう~~~きつ。堪えました(^-^;。