今日も・・・

冷たい雨。風も強くて花散らしの春の嵐の日。

足元が冷たくてストーブ点火。 灯油がまだ

残ってて良かったです(^-^;。

 

雨の日は何かとやっかいですが、通勤ライド

厚労省が発出してる文書のなかに。「中略

・・自転車通勤等、人との交わりを低減する

取組を今まで以上に強力に推進する・・・後

略」とお達しがありますので、どうしても出

社せねばならない環境の皆さんは、感染拡大

抑制の為にも実践するのが世のため人のため

家族のため、運動不足の解消の一助にもなり

我が身のため・・・ですね。 

 

自分は通勤0分、通勤時の濃厚接触のリスク

はないですが、時節柄ジムもクローズ、何と

なく気分的に外での練習もここのところして

なくて運動不足。 贅沢言うなとお叱りを受

けるかもですが、休日も職場にいる、(職場

に泊まり込み?寝泊まりしてる?)ので、な

んやかんやとお休みでも気になって、年がら

年中純粋なお休み感もなく・・・ふ~~~~

どっか行きたいな~。早いこと新型コロナ禍

の終息を願うばかりです。

 

今日の作業はこの娘

f:id:twobytwo:20200418103033j:plain

ワイヤー交換等々メンテナンスを実施です。

メンテナンス、お気軽にどうぞ。