今日も・・・

サイクルラインはドロドロなのは目に見えてる

ので、バーチャルで。 まだもう少しズイフト

お試しが残ってるので接続、レッツらGO!。

 

前と違うコース、チンタララ~と回してると

バンバン抜かれます。いま話題?の煽り運転

状態の挑発的?抜かれ方(^-^;。こりゃいかん

とペースアップ。 負荷を200wくらいに

調整すると、ジリジリポジションアップして

いくみたいで、今度は挑発的に抜いて(そん

な気は毛頭ないんですが・・・・・)(^-^ゞ

行きます。 

 

そのうち後方から集団がやって来てガッと

抜かれたのでよし!飛びついたれ!こんち

くしょう!と負荷をアップ!400w見当で

回すとケツにぶら下がることに成功。集団に

紛れると負荷を下げてもついて走れて(厳密

には走ってないですけど)ます。ほほうって

感じです。エンデューロレースで適当なパッ

クに飛び付いて連れていってもらうイメージ

ですね~。

 

やがてちょっと進むと集団はシャーっと交差

点を曲がりますが、なぜか自分だけが直進。

え~~なんで~~?。そういや前回もそうで

したわ(^-^;。ただ、ミスコース?しても前に

走ってる方もいるみたいです。あ、曲がられ

へんかったんやね~と(^o^)。 

 

ひねくってるとUターンしましたがまたも

直進。ローラー台の上でハングオンしても

曲がらんわなぁ・・・(^o^)とかしてる内に

ゲームオーバー。 

 

これはスマートローラーがあれば、面白い

でしょうね~。で、無いと、手元で適当に

負荷を調整してこんな感じかな~って加減

しながらになるんで、リアリティの面でい

まいちなのは致し方なし。

 

今回は夜の設定でした

f:id:twobytwo:20200731105200j:plain

ローラー台は1分がやたら長く感じるもん

ですが、時間がたつのが早いのでハマるの

も理解できますね。