お天気いまいち

週末。お天気いまいち気分もパッとせず。

天気が悪くて気圧が低いとなぜか体が痛

くていけません。まったくポンコツです。

 

先日来しばしばあるんですが、朝食の時

なにかをかみ損なって痛い歯にあたって

「なんでや知らんけどまた顔面神経痛や

~こめかみも痛い~」と(いや、だから

歯痛やって、歯医者さん行ったやん・・

そんなこと忘れてるし・・(^-^; )

 

グズグズ言うおかんに頓服薬を飲んで

もらい、やがて大騒ぎした事をころっ

と忘れて収まったところでショートス

テイへ。 状況を説明等して時間が押

して午前中ちゃんちゃん。やれやれ~。

 

自分の体の状態もよくわからなくなる。

認知症、恐るべしです。