ほい!

いいお天気です。 おかんをデイサービスへ

送って、ごそごそ開始。実は先日完成とした

クリッパー号の作業、大失敗?してて手直し。

なんと!窓ガラスが下がらなかったのよね~

(^o^)(^o^)(^o^)。 諸々新しく買いそろえれ

ば良いのですが、使い古しの現物合わせです

から・・・(^_^;)。ちゃんとあわせろよな。 

 

スペーサーを付けるのにドアの鉄板にドリ

ルで穴を開けなければならなくて、それが

イヤで直付けでやったらダメ。やり直しで

ドリルでゴリゴリ・・・計6箇所穴あけて

スペーサーを挟んでつけなおし。 ほい!

今度は大丈夫でした(^-^ゞ。 

f:id:twobytwo:20200410085828j:plain

 

 

続いてのほい!は、これ・・・

f:id:twobytwo:20200410085933j:plain

イメジ チューブレス用シーラント

 

お店に「ええシーラントがおますねんけど

いかがでっか?」とお誘いの電話があって

ちょいと仕入れてみました。イギリス製の

シーラントで長く流動性を保つとか。濃い

目、薄い目のバリエーションがあって用途

に応じて選んでいただけます。