勤労感謝の日

いいお天気の祝日。土曜日から昨日を「有

給」取って4連休って方もいらっしゃるの

かな?。 ウチも「今日は寒いから休む」

「祝日やから休む」と休めない事はなくて

休めますが何分にも「無給」ですから(^-^;。

いや~休日らしくのんびりした朝です。  

 

デイサービスがお休みでおかん在宅。練習

には出れずDNS。おかんと並んでテレビ

を眺めながら「こんな怖い病気、持ってこ

んといてほしいなぁ」とまともな反応を何

回も何回も何回も新型肺炎のニュースが流

れる度に何回も繰り返して言う(繰り返す

回数がちょっとまともじゃない?)のに相

づちを打ちながら(^-^; ガーミンの記録を

見てると・・・。

 

先週は頑張って「いつもの道をいつものよ

うに」走ってやっぱりチューブレスが有利

かな~と・・・。

 

クリンチャー

1時間6分44秒

NPパワー183w

タイヤはビットリアのコルサ

チューブレス

1時間6分07秒

NPパワー156w

タイヤはマビックのイクシオンプロUST

 

いずれもバイクはコルナゴ コンセプト号。

 

ホイールが違いますがまあ、差があります。

外周が軽いホイールにチューブレスのコン

ビ、踏んでる感覚的にもそうなんですが、

楽チンなんですね。 

 

f:id:twobytwo:20200213224157j:plain

大きな傷は一昨年の秋、串本ライドの時

パンクしてシーラントが噴出した穴です。

以来、そのまんまで使っちゃってますが

何か?(^-^ゞ。空気入って乗れてますが

よいこの皆さんはきっちり修理しましょ

うね~(^O^)