ごそごそ

公休日。 は、ごそごそ?(^^ゞ。 午前中より週末に納車予定のリドレーフェニックスSL号の組立作業。


ほい!エエのん出来ました\(^o^)/

リドレー フェニックスSL号、28Cの太いタイヤも装着でき、使い道の幅広い我ら一般サイクリストに
扱いやすいバイクです。と、いってもロットの超一流の選手達が実戦に使うフレーム、ホントにこの価格で
ええの?って感じで、マジでよく出来たフレームセットですね。


作業を終えて実家へ。 おかんと夕食をすませ、このところ定例の八尾東大阪ローカルの周回夜練へ参加。

今宵は5名のおやじ達がハアハア・・・nakaさんのスピードは流石です^_^;。 坂の速い人は平地も
走れる。 かつての弾丸くんもしかり、坂を一生懸命やるべしですね。 


ライトは・・・

皆さんキャッツアイVOLTシリーズ。非常に秀逸、お奨めです。


オーシメトリックを始めて本気踏み 

掛かるギアを選んで“踏み踏み”してやると入力のロスタイムが少なく速い(ような気がする・・・naka
さんに置いてけぼりですがね ^_^; )。 もうちょっと稽古します。