緊急事態宣言発効の日

公休日。大阪も緊急事態宣言の街に組み入れ

られ自粛要請の日々開始。と、いってもここ

のところ、今までも自粛要請で同じこと。 

外出自粛要請でそれを理由に?(まあ、色々

ありましたけどね)あまり気乗りがせずに

練習をサボっていましたが、いよいよお腹が

・・・・・(腹??)。

 

桜も今が花盛りでしょうし、自転車界隈では

「#RideSolo」というキーワードも

出てますし、何よりお国も健康維持のための

運動は自粛の対象になりませんと発表してる

事に加えて、厚労省は通勤に自転車の利用を

強く推薦との文書も出てたりするので、行っ

とくかなと~と出動。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200410083518j:plain

#RideSolo・・いつもですがね。

 

まじ、花盛りです

f:id:twobytwo:20200410083537j:plain

 

 

ガーミンとブライトン ライダー860を並列で

f:id:twobytwo:20200410083550j:plain

GPSの補足がガーミンの方が少し早かった

ですが、その他のレスポンスはほとんど差は

なし。まあ当たり前ですけどね(^o^)。

 

自分の場合、ガーミンで今までの練習の記録

を残しているので当面ガーミンメインでいく

つもりですがコストパフォーマンスが高いの

で、新規にこの手のサイクルコンピューター

を導入されるのでしたら良いかと思います。