今日も

お噛みが休日でランデブー、サイクルライ

ンへレッツらGO~。臥龍橋の折り返しが

例のごとく?のスーパーコーナリング?。

足、着かなあかんか~~(絶望的?(^_^;))。

 

チームのメンバーさん達にもぼちぼちと

遭遇、皆さんこっそり励んでおられます

ね~~。頑張りましょ~!を~!!。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200325084520j:plain

今日はメルクス+メルクスです

 

お噛み「ピンクのバイクよりよー走るわ」と

ご満悦。要らね武器を与えたかなぁ・・・。

またヒルクライムで置いてきぼりなるかも。

 

メルクスの軽量アルミ、ブロックハウス号

リーズナブルな価格ですが、ちゃんと走る

良いフレームです。 へたなカーボンより

シャキシャキよー走ります。

 

帰りに「ちどり」さんへ立ち寄りおいしい

パンをゲット。ハンドルにぶら下げて・・

f:id:twobytwo:20200325090431j:plain

よいこのみなさんはマネしてはいけません

 

帰宅する道中、なんか空気へってる?なんて

思いながら帰ってみると・・・

f:id:twobytwo:20200325091139j:plain

金属片踏みぬいてるし・・・(>_<)

 

今、このホイールはノーシーラントで運用

してるのでスローパンク状態。クリンチャ

ーなら即時アウト、シーラントが入ってた

ら気がつかずにおしまいやったかな。

 

特に前輪はダウンヒル中にでもパンクし

たらマズイので、チューブレスは一気に

空気圧が落ちないので安全性高いですね。

 

で、チョイチョイと。こいつめ!。

f:id:twobytwo:20200325092056j:plain

 しるしをつけて、タイヤを外して・・・

f:id:twobytwo:20200325092119j:plain

 貼りつけ部分を下処理してペタリ

f:id:twobytwo:20200325092133j:plain

パンク修理完了~(^〇^)V。