そういえば

そう言えば、お彼岸にかかる三連休ですね。

ま、自分とこの場合、あんま関係ないです

けどね~。お店は通常営業ですし(^o^)ゞ。

 

うながしの朝から~のおかんをショートス

テイへ送って行って、今日こそ走るぞと出

動。コースは例のごとく・・・(^-^ゞ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200324121659j:plain

 

先日、ご紹介したビットリアのタイヤを装着

f:id:twobytwo:20200324121722j:plain

ルビノプロ チューブレスレディ

 

とりあえず体重を鑑み空気圧を高めにセット

転がり感はチューブレスらしくバイクはよく

流れますが、路面当たりは硬くてゴツゴツ。

帰りし、プシュプシュと減圧して帰路へ。

当然ですが硬さは緩和されフィーリングが

よくなりました。乗った感じ的にはIRC

よりはややソフトかな?。装着はそれほど

きつくなく痛い親指にやさしいです(^〇^)。

シーラントはフィニッシュラインを使用、

30CC入れてます。またお知らせしま~

す(^o^)/。