天罰?

コロナ騒ぎがいよいよ盛り上がり、目に見え

ない敵に翻弄されて、トウキョウ2020は

どうする?状態。 選手の皆さんが来れない

ようになって、一部の人たちで観客もない中

どっかの田舎大会みたいにしてでも「完全」

?に開催するのか?延期?。

 

今の日本は、偉いさんが嘘ついても知らぬ

存ぜぬそんなの関係ね~でその周辺にいら

っしゃる一部の人たちには都合イイ、人が

なくなっても自分に都合が悪かったら関係

ない「そんたく」社会ですから、神か仏か

なんか解りませんけど、きっと天罰がくだ

ったんや・・・と思ったり。

 

そんな非科学的なこた~ないさ~って言う

皆さんが大多数かと思いますが、文系の自

分は無い事はないんちゃうか、と思います。