滝畑へ

公休日。おかんをデイサービスへ送って16時

まで「休日」です。 お天気上々、ちょいと走

っておこうかなと支度して出動。 例のごとく

サイクルラインへ。 すぐ近くに走りやすい恵

まれた環境に感謝です。 

 

いつもの道をいつものように、さらっと流して

サイクル橋を通過、彼方公園を通過、河内長野

から「くろまろの郷」方面へ足を伸ばします。

 

時間もまだあるし、もうちょい行くか~とココ

まで来れば滝畑へ。コースはいつも通り梨の木

トンネル経由です。一気に湖畔までダウンヒル

ずいぶん減水してて湖は水位がさがり、旧道が

露出夏草が生えて「緑」が見えます。どこかの

ダム湖みたいに人が歩いてるって事はありませ

んでしたが~(^o^)。

f:id:twobytwo:20190525120154j:plain

バイクはメルクスブロックハウス号です

 

をを、橋が見えとるやんと写真を撮ってると

み~つけた!と・・・見ると我らがチームの

竹ポさん(^o^)。 一緒に奥のお茶やさんまで

行って休憩。

f:id:twobytwo:20190525120756j:plain

エエお天気です。

 

帰りものんびりペースでランデブー、お昼過ぎ

に帰宅。 ありがとうございました~m(_ _)m。

 

ガーミンのデータをチェックすると・・・

f:id:twobytwo:20190525121100j:plain

今日はピクピクが出とるなぁ・・・(^_^;)。

 

う~ん、ココのところ割と調子良かったん

ですが。明日、日赤病院受診の日です。ふう。