いてて

長い登坂がきいて膝やら腰やらにきて、

、、いてて。ポンコツですポンコツ

 

こないなるから登坂練習をさけて平坦

な「いつもの~」なんすよね(^_^;)。

 

伝家の宝刀?ロコアテープ

ぺたり。ふう。

 

診断名 変形性膝関節症。羽曳野の某S

まだ病院さんで診てもらいましたが「治

りません。とりあえず、うまく付き合う

しかないです」と。

 

壊れきってサイボーグ化したら身体障害

者ですわ(^_^;)。ちなみに正座はできませ

ん。前もものストレッチは七転八倒?。

 

サラッとバイクの後片付け。自分はパラ

パラ程度しか雨に当たってないので洗車

も楽チン、ラッキー?です。

 

チェーンを磨いて、タクリーノの「魔法」

オイルを注油。怪しげ?ですがお気に入

りです。

チェーンはキレイに磨きましょう!

 

後輪の空気が減って本宮で足したりした

んでチェックしてみると・・・

まだリム打ちに気をつければ走れる程度

には圧があります。まずビード部をチェ

ック、もれてない。トレッドはどうかな

と石鹸水。

 

をを!パンクしとるがな

アワアワ~(^_^;)。

 

TL仕様のタイヤなんでシーラントなし

運用でしたが、シーラント入ってたら気

がついてなかったでしょうね。

 

穴をマーキング、タイヤ外して裏からイ

ジーパッチをペタリ、延命。もうちょ

い使お~。