寒い(^-^;

節分、立春、そして新宮では6日は南紀の火

祭り「お燈祭り」の日。彼の地では春を呼ぶ

お祭りといわれ、1年で一番寒いころなんで

まあ、寒いのが当たり前なんですが、寒い。

 

チームからまったり系COBOコーヒー練が

呼び掛けられていましたが、諸般の事情?に

より時間があわずDNS。おかんをうながし

~から~のショートステイへ送ってからおも

むろに?スタート。 諸々を片して最速でも

うちを出発が9時を過ぎてしまうんですよね

・・・で・・・。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200211075018j:plain

北よりの風で金剛山は雪がチラチラしてるか

 

まあ、こんな・・・サングラスずれっ(^O^)

f:id:twobytwo:20200211075045j:plain

コンビニに入れない怪しい出で立ちで・・・

ウエアの中は汗かいてますけどね~。

 

お店は通常営業。 お店が跳ねて、いざ!?。

ミッドナイトEXP特急おおだい(仮称)乗

務です。まずは腹ごしらえ一仕事?にそなえ

ガッツリいつものお店ですが・・ああ・・。

f:id:twobytwo:20200211081920j:plain

残念ですが致し方ありません。次からどこで

腹ごしらえしようかな(^-^;