じりじり

退院から1週間。じりじりと回復の兆し感。

今までと違う鼓動感?になれてきて違和感

的なものはなくなりつつあって、先生の指

示通り、軽いウォーキングからリハビリも

開始の今日この頃。 一応毎日簡易血圧計

ですがチェックしてるんですが、このいつ

もの血圧計比でかなり?異常に??数字が

継続的に良好。

f:id:twobytwo:20190723073816j:plain

 

週末進行ですが、まずはおかんの通院介助から

スタート。 かかりつけの先生のところへ寄っ

て、いつもの調剤薬局へ寄ってショートステイ

へ送ってホッと一息。ほぼ常時、それとな~く

観察が必要なんで気が休まります。ふ~。うち

のおかんは嫌がらずにショートステイなりデイ

サービスなりに行ってくれるので、ありがたい

です。 

 

おかんのおらん隙に?お店は通常営業。お天気

安定せず、今年の梅雨は長いですね。