10連休スタート

世紀の10連休スタート。お休みの皆さんは

いろんなプランのスタートですね~\(^o^)/。

ウチはと言うと普段と差ほどは変わらず。

 

いつも通りうながし儀式?を済ませ朝ごはん

してショートステイへおかんを送っての週末

開始です。行くと今日もお馴染みさんの顔が

あって「また来たで~」とご機嫌さんです。

嫌がらないで行ってくれるのでホントにあり

がたいです。 

 

ちょいちょいと雑用をこなし、実家へ行って

デミオをピックアップしてお店を通常営業。

お店が跳ねてバタバタと支度して出発、まず

安もんのトンカツ屋さんで腹ごしらえ、割引

チケットも活用、トンカツ定食でお安く満腹

新宮行きミッドナイトエキスプレス「特急お

おだい(仮称)」乗務。いつもの道をいつも

のように?(^-^ゞデミオを走らせ、頑張って

那智大門坂駐車場まで延長運転25時過ぎ

無事到着。

 

さすがに10連休、道の駅那智の方は立ち

寄り温泉もあるせいか、駐車場はいっぱい

大門坂の方も普段ならウチの車とせいぜい

2~3台って感じですが、まあまあの台数。

隅っこに上手く止められて寝袋にもぐって

仮眠開始。満点の星空。朝の天気が楽しみ

です。