公休日

久しぶりにお噛みとお休みがマッチしたので

おかんをデイサービスへ送って電車でGO!。

天王寺へ出て一心寺さんへおやじのお参り。

 

本来おかん連れて行かなアカンとこですが、

先月行ったあと、「何しに一心寺さん行っ

たんや?」なんて言うので・・(^-^;、わざ

わざスケジュール組み直しして各方面手間

ひまかけてまでエエのかなと・・(^-^;。お

やじも堪忍してくれるやろ。 認知症、つ

らい病気です・・。

 

一心寺さんのあとプラプラとお散歩の足を

伸ばして・・・

f:id:twobytwo:20200208185324j:plain

新世界へ・・・

 

ちょうどお昼前の時間。お昼食べようと言う

事になって、では大阪名物「二度付け禁止」

の串カツで給油?(^O^)V

f:id:twobytwo:20200208185558j:plain

ウマイ!!!あげたてサイコー(^O^)V

 

お腹もええ案配、「てんしば」経由でアベノ

ハルカスのデパ地下うろうろ、〆に天王寺駅

の551で豚まんゲット、帰りは匂いテロ?。

ま、デイタイムで空いてる時間帯なんで~ご

勘弁ご勘弁(^-^ゞ。晩御飯に出したんですが

おかんもご満悦でした(^O^)。大阪人ですね。

f:id:twobytwo:20200208191013j:plain

よく見ると紙袋はバレンタインバージョン