ばたばたと

雑用がたまってきて朝からばたばたゴソゴソ。

主夫忙しですわ(^o^)。で、練習はキャンセル

・・・というサボり(^o^)。

 

お手頃な価格で軽いホイール、入荷して来ま

したのでご紹介。ウチの身内ではご愛用頂い

てる皆さんも多いご存じアルパインホイール

シリーズのニューモデルです。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20200113095248j:plain

軽量ワイドリムチューブレス対応です

 

実測フロント654g、リア807gでアルミリム

のホイールセットとしては十分軽量です。やっぱり

足元が軽いと走りも軽快。 重いエアロホイールを

ブンブン回す脚力があればまたちょっと話が違って

きますが、普通の人が普通にサイクリングするなら

軽い系の方がメリットが多いですね。CLで流して

自分が見てる平均パワー値は軽い方が明らかに低い。

言い換えれば、余分な体力を食わないんですよね~。

うっしっし~(^o^)v。