街へ・・・

といっても、おやじの月参りに天王寺の一心寺

さんへお参りに(^-^ゞ。たまには街へでて空気感

を感じるのも良い、というかしないといけないの

ですが、なかなか何かと忙しい(^-^;。

 

例の如く駐車場代を節約、おかんを早起きさせて

f:id:twobytwo:20191112091243j:plain

消費増税の影響で10%値上げ。あれ?10%?

 

耐震補強ほかの大修理が行われてましたが、仮屋根も

取り払われて工事ももう少しですね。

f:id:twobytwo:20191112091306j:plain

おやじの名前の瓦がどっかに載ってるはずです

 

ハルカスはすぐそこですが1年以上行ってない

f:id:twobytwo:20191112091338j:plain

 

 

斬新な山門の扉に天女の像が浮き彫りに

f:id:twobytwo:20191112091406j:plain

前回か前々回か、お参り?のおじいさんがその

先端部分?をちょんちょんちょん・・・と(^-^;。

認知症?でしょうかね・・。人肌が恋しかった

のかな?。いろんな御仁が居るもんです。高齢

化社会の日本、ですね・・・・・。