新年会の日

新年初走りに続くプチ新年会として始まった

年明け一発目の宴会(^-^ゞ、準備の都合から

元旦の昼頃~を、日を改めてとしての開催

でしたが、毎年狭いお店がパンパンになって

座ってゆっくり呑む事もままならず、令和を

期に会場を隣のとなりのカラオケ喫茶レン

タルスペース「アトリエ」さんに移しての

開催に・・・。

 

午前中、お噛みと仕込みをゴソゴソと・・・

f:id:twobytwo:20200104153157j:plain

差し入れていただくメニューがお肉系メイン

なので、串カツは野菜や魚介系でいくか~と

牡蠣にホタテにブリを大葉で巻いてみるかと。

 

nakaさんも恒例?の焼き鳥屋さんをして

くださるとのことで(^m^)。いつもありがとう

ございますm(_ _)m。

f:id:twobytwo:20200104153111j:plain

 

テーブルに差し入れ頂いた一杯のアテを

てんこ盛りにして熱々やきとり串カツを

バイキング形式で食べ放題・・・(^o^)。

お正月ですし、ダイエットはおやすみで

いいよね~(^-^ゞ。 自分も串カツを揚げ

ながらひょいパクひょいパク・・・うめ

~~~~~。

 

だんだん酒も進みエエ案配です

f:id:twobytwo:20200104153927j:plain

やがてカラオケパーティへと進行・・・

 

我らがチーム、芸達者揃いですが、歌手も

たくさんいらっしゃいますね~。 若干名
マイクが回る前にダッシュで逃げ出した方

もいらっしゃいましたが・・・(^o^)。

 

その昔、実は、我らがつうばいつう内には

写真部、車部よりずっと早くカラオケ部が

あったんですが、カラオケボックスの衰退

とともに機会が減って休部状態に。 越年

カラオケなんて事もあったなぁ。 この際

復活ですね~。 

 

たっぷりストレスを発散してお開きに。

たくさんの差し入れ、本当にありがとう

ございました!m(_ _)m。