2日

早起きしてまだ暗い早朝、恩智神社へ参拝に。

お噛みは次の大阪ハーフの練習も兼ねてランで

自分はバイクでぷらぷら~っと。

 

ふ~・・一応登坂練習?

f:id:twobytwo:20200104144917j:plain

バイクは525、ですが靴はふつうのヤツ(^-^ゞ

 

青春の石段ダッシュ?は自重して、参拝。拝殿

では朝早くにもかかわらず、大勢集まってご祈祷

されていました。

 

帰宅して朝御飯、実家へ移動して弟たち家族と

わいわい会食です。夕方まで実家でのんびりと

して帰宅。昼からずっと食べ続けてた(^-^;ので

おなかいっぱいで夕御飯は入らず・・・いつま

でも若くはない?。

 

おかんもおなかいっぱいや~と早々に自室に

引っ込みおやすみ。 自分は明日の新年会に

向けて、牡蠣の薫製にチャレンジ。

 

おいしくなあれおいしくなあれ

f:id:twobytwo:20200104150732j:plain

 

オリーブオイルに漬け込んで・・・

f:id:twobytwo:20200104150749j:plain

味はどうだろ?明日のお楽しみです