プチ新年会

ご近所のメンバーが集まっての例年恒例のプチ新年会、たくさんの差し入れを頂き賑やかに開催。
お昼12時のスタートで19時頃までダラダラ入れ替わり立ち替りのロングラン宴会となりました。


みんな〜詰めて詰めて〜

狭いお店にMAX25名ほどいてた模様です・・・よー入ったなぁ・・・


今年は串カツとおでんでお・も・て・な・し・・・お噛みが一生懸命仕込みしてくれました

お肉〜 ^m^

じゅわ〜っと揚げたて〜あ〜ぶ〜ら〜^m^(やせんわな)


お酒、チャーシュー、大粒いちご、ケーキ、お寿司、様々な差し入れありがとうございましたm(__)m。
また来年、今から楽しみですね〜 ^m^ 。