バタバタ

今日明日は大阪のサイクルモード。 明日はクロスで行けないのでモードは今日行っとくか〜ってな事で
その前に明日のクロスに備えて練習もと欲張りな計画、ちょいと早め7時半出発で練習へ。 まずは例の
ごとくCLを南下サイクル橋へ。 CLをただ流してるだけでは心拍数も上がらないのでちょいと回り道
竹内峠側からGRを走る事に・・・


竹内街道の旧道を道の駅まで登ってGRへ・・・

今朝の相棒は練習用?フィフティナインちゃん。 お硬いのがお好き?^m^



北上ルートは割りとラクチンなんですが、一応登り返しはハアハアと一生懸命頑張ります。 コスミック
カーボン40C、やっぱ下りこみの加速が良くてちょっとした下りでも60キロ近く。 威力ありますね。
ただ日頃ローハイトのホイールを好んで使ってるので速度が上がった時のハンドリングはちょいとクセが
感じられて慣れないといけない感じ。 立ちが強くて (ナニが硬いってことぢゃないよ〜って、なんの
こっちゃ(^○^) )コーナーでアンダー傾向です。 エエ感じでフィニッシュ駒ヶ谷へ到達、臥龍橋を
渡ってCLをクールダウンしつつ流して帰宅。 帰宅即シャワーを浴びてサイクルモードへレッツらGO!。


10時の開場から少し遅れた事もあって並ぶ事も無くすんなり会場入り。 メジャー完成車ブランドの
多くが経費をケチってDNSなんでナニ見るかなって感もありですが、それなりに人も入って試乗も
並んでます。 台湾支部さんとこへ寄って冷やかし・・・。 復刻回顧は近未来的、喫茶店へ行く為の
自転車もこの先ますますあちっこっち痛くてゴリゴリ走れなくなる?であろう我々には必要かな〜と。
自転車の楽しみ方のバリエーションをじりっと増やして行きたいな〜って思いますね。 



昔々?のデザイン、3アームクランク・・・かっけ〜


かいい所に手が届く?


しなやかさピカイチで人気上昇中のビットリアのクロス用タイヤ

パターンが4種類に・・・

これなんか良さそうですね・・・


バタバタと2時間あまりで脱出して急いで帰宅、お店を通常営業。 夕方やっととどいたパーツで自分の
クロス車を夜遅くに補修とりあえず復旧。 ぶっつけ本番どうなるか・・・。