雨の隙間に

午前8時のリビエルに向けしたくしていましたが・・・ざざ〜っとけっこう激しい雨。 「こりゃあかん」 と
あっさりひっこみ“梅ちゃん先生”などTV鑑賞。 コーヒーなどのんでマッタリしていましたが晴れ間が
やってきたので「ちょっとだけでも行くか〜」と出撃。 一応リビエルを覗いてみますが時間が中途半端に
遅いので(10時)誰もいらっしゃらずCLへ進入南下。 バイクは鈴鹿ではお留守番だったC59ちゃん。
R−SYS SLRにミシュランPRO4、フロント7気圧、リア7.5気圧にセット。 シルキースムーズで
快適です。 フィフティナインちゃんのリクエストにお応えして?臥龍橋渡り駒ヶ谷からGRへ進入・・・。


それなりに一生懸命はあはあハアハア・・・ハードピストン。 留守番のお駄賃にアクセサリーをプレゼント
したのでフィフティナインちゃんもご機嫌に応えてくれます。 よ〜走るわこの娘・・・腰がもたん・・・?^_^;。


持尾の展望台まで頑張って一服・・・

今般、POLAR RCX5 を採用


5〜6シーズンも使ったか、今期メーターが次から次にお陀仏となって久しぶりに新規導入。 体調面の事も
あって心拍計が欲しいので採用です。 アナログな自分には多機能に過ぎて現時点でちょっと持て余してます
・・・^_^;。 


心拍数の表示を見ながら(もうちょっと字が大きかったらさらに良いのですが・・・^_^; )頑張って走って
見ますが、MAXが173と降圧剤を飲むようになる前の−30拍位とやはり頭打ちが早く血流量不足・・・。
どないしてこましたろか・・・と悩み大です。 鈴鹿マスドレースでもペースが速くて手先足先酸欠で
しびれてきて「これはちとやばいよな・・・」と思いつつ・・・^_^;。  
 

時間も無いし雲行きも怪しいので上河内方面には足を伸ばさずCLへ下って流しクールダウン・・・。
サイクル橋にて・・・

金剛山方面雨柱・・・よかった・・・ 


まったくのゲリラ豪雨、リビエルまで戻ってくると雨の気配もなく広場では中学生達がマーチングの練習中

トランペットの独奏がスカスカ鳴ってたのはご愛嬌


ちょうどお昼に帰宅。 それなりにエエ練習になりました。