国循へ

おかんのフォローアップ、朝から北千里の国循へ。まずCT検査へ行って
待って待っての午前最終で診察。待っても今日診てもらわないとまた日を
改めてとなるので、長い待ち時間は致し方ありません。大きな変化はない
ものの、人工血管でサイボーグ化したその下の部分の下行大動脈が微妙に
太くなってる?か・・・みたいな。80歳か・・・・・と。血圧の管理を
厳重にとご指導を頂き帰宅。国循は今年7月に岸部へ移転。次回は新しい
病院での診察。八尾からなら摂津北ICからが近いよと先生。 少し近く
なるのかな〜。 



帰り道にお買い物、八尾で揚げ物と言えばの「ひょうたん」さん(^m^)。
コロッケをゲットして遅い昼食はコロッケ定食におつゆがわりのチキン
ラーメン。そらあんた、やせんわな(^o^)ゞ。