国循へ

通院介助、サイボーグおかんの定期点検に国循こと国立循環器病研究
センターへ。 毎度ながら北千里ってけっこう遠いんですよね・・・(^_^;)。
おかんが胸部大動脈人工血管置換術の手術をうけてその3500余りの
症例の一つになった1ケ月余の入院中、お噛みは『弱虫ペダル』を片手に
毎日電車で通ってくれて、ボケ進行のストッパーに。一人ぼっちでボケっと
してるのが認知症の進行を促進するらしいので、そのおかげでレベルを
キープできてホントに良かったです。本当にお噛みには頭上がりません。
月に1回2回新宮へクルマ飛ばすくらい全く安い御用です。サイクリング、
ドライブ、旨いモン・・・趣味も兼ねてますしね(^-^ゞ。

血管外科部長の先生がいまの主治医です


定期点検といえばバイクの方も寒くてなかなか出掛けにくいこの時期に
ワイヤー、チェーンの交換などしておいて、春シーズンレッツゴー!。
今し3台お預かりして作業進行しております。順次作業になりますので
作業はお早めにお申し付け下さい。