国循へ

公休日。 国循へ通院介助で午前中おしまい。 北千里の辺りも紅葉が進んで
きれいです。 意外に北千里って八尾から遠いんですよね。 今度国循は吹田
操車場跡へ移転するみたいですが、多少なり近いのかな?。 


デミオには『IーDM』って言う、滑らかな運転を心掛けて5点満点を目指し
ましょう、と言ったゲーム?が悪評高い?マツダコネクトのアプリにもれなく
ついて来るんですが、自分は下手くそなんでこれがなかなか点数でません。 


をを!?

4、9でた〜o(^o^)o


タコメーターに緑、青、白のランプが点いて、白が点くと「急」のつく操作で
車体を揺さぶってるから減点ってことみたい。シフトダウン時に回転あわせで
ブン!ってやると白が点くし、マニュアルシフトでは結構難しいような(^_^;)。
安全運転を心掛けて5点でたらまたご報告しますわ〜(^〇^)。