国循へ

おかんの人工血管の定期点検?へ国立循

環器病研究センター(国循)へ通院介助。

 

サイボーグ化?手術してもらった時は北

千里に病院ありまたしたが新病院になっ

て岸部に移転。ちょっと近くはなりまし

たがスコーンと吹田まで行く方が行きや

すく時間も早く。

 

検査してもらって改めて診察にと日を別

けたくなくて、朝イチの検査で昼前に診

察の段取り、遅刻はマズイので通勤渋滞

を多少なり避けるべく、6時45分発で。

それでも到着は8時(^_^;)まあまあかかり

ます(^_^;)。

 

受付の順番待ちをして、受付して検査へ回

って、、、

予約時間に間に合いました(^_^;)

 

診察までの間に朝食。院内のコンビニで

焼きそばパン(^〇^)またかい(^〇^)。おか

んは一口サイズのボックスサンドにご満

悦です。

 

診察待ち合いへ

おいてあった小冊子をペラペラ。最新の

治療法など。自分も心臓を焼いてもらっ

て(カテーテルアブレーション術)不整脈

の治療してもらいましたが、かかりつけ

の先生に、こちらか、日赤かどっち紹介

しよ?って事に。近いからと(^^ゞ日赤

で手術して頂きましたが、結果上々で良

くなりました。その節はありがとうござ

いましたm(._.)m。

 

待つ事暫し、先生の顔みたら元気でます

がっはっは~と。自分がどんな手術した

のも全然覚えてないのに、まったく調子

のエエ事・・・(^_^;)。大きな変化はなく

また来年。良かったです。