国循へ

人工血管が仕込まれたサイボーグおかん?の

定期点検で国循へ。 何回も通うのを避ける

ために、朝1番のCT検査予約から検査結果

の上がりをしばらく待って診察していただき

という段取りを組んでます。

 

病院がお引っ越しをして新病院に。 北千里

よりは地図上の直線距離では手前になりまし

たが、あの辺の土地勘がない上に道がややこ

しい?。 で、6時45分、早めに出発。

 

いきなりの近畿道渋滞、摂津北で降りてまた

渋滞と時間がかかって、結局1時間15分も

かかるという・・北千里方が早いし・・(^-^;。

 

受け付けして検査に回って、検査を済ませて

朝御飯はカフェでモーニング。おかんペロリ

と平らげご満悦です。 よー食べるお年寄り

ですわ(^O^)。この親にしてこの子あり(^O^)。

 

待つことしばし、ようやく順番。大きな変化

はなしですが、前に指摘されてた人工血管の

下の部分が・・・歳が歳なんで前回みたいな

・・・ってな事で、血圧の管理を厳重にとお

達しが。 次回点検?の予約を入れて帰宅。

帰宅したらちょうどお昼で簡単にチキンラー

メンで(^-^ゞ。すぐ美味しいすごく美味しい。

 

お店は通常営業。午前中、練習に出れる曜日

ですが、そんなこんなでDNS。 チームの

ベテランH田さんの練習に刺激を受けて?

年単位で実施してなかった3本ローラー台

練習。乗れるか?と思いましたが、大丈夫

でしたわ(^-^ゞ。

 

f:id:twobytwo:20200220083128j:plain

スマホでパチリはおっかなびっくり(^-^;

 

もうちょいしっかりした踏み台が欲しいな。

f:id:twobytwo:20200220083155j:plain

エマージェンシーで役にたたないのでモガキは

やめときました(^O^)。下手くそですわ(^O^)。