更新

公休日。練習に出れば良いんですが、何やら喉に違和感が(^-^;。
インフルエンザが警報レベルの流行を見せるなか、家には老人が
居ますし外練は自重してDNS。 腹筋とストレッチをホンの少し
して本屋さんへ。サイスポ、バイクラをゲット、ついでに地図を
ゲット。 


マックスマップル

10万の道路地図、メッシュがきれいに並んでるのでルートを
追いやすくて使いやすいと思います。


前のはいつ買ったのかなと思えば2003年版。16年ぶりの
更新です。 車ではナビが普通になり、スマホタブレット
見る事はできますが、ざっとした道すじの概要を見るのは地図
が良いかと思います。 16年ぶり・・・つぎの更新時はアラ
70・・・?(^o^)。達者で地図がいる生活をしていれば良い
ですね〜(^o^)。