公休日

台風一過でキレイな晴天。ただ、寒いやんかホンマ(^-^;。高野山では氷点下の冷えこみやったとか。


午前中、ごちゃごちゃした雑用こなし。カップ麺で簡単にお昼して昼からはお店で作業。ん?休み
ぢゃね〜じゃん(^-^;。びんぼーひまなし(^〇^)(^〇^)(^〇^)。


あっと言う間に夕方、あわてて実家へ戻ると、一足先におかんはデイサービスから帰宅してて、台所に
立ってます。「晩御飯の支度するわ〜」とはりきってますが▪▪▪。きゅうりの酢の物みたいな顔した
白だし漬?やたら塩からい肉じゃがの卵とじ?(^_^;)はぁ▪▪▪。意地っ張りなおかんは美味しいって
食べてますが▪▪▪きゅうりなんか4倍濃縮の白だし漬、からくてからくて食べれません。味覚が変に
なってるのかなぁ▪▪▪困ったなぁ(^-^;認知症恐るべし。


なんかとどっと来てクタビレマンモス、ローラー台もようせずにパパチャリて通勤ライドだけ。次は
ヒルクライムですけどどないしまんねん(^-^;。